紹介したい料理店のブログ

紹介したい料理店( https://ssrt.jp )のブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご要望お待ちしてます

おはようございます!現在、絶賛iPhoneアプリ開発中です。更に使いやすくなるようにがんばってます。アプリ開発以外にも、いろいろと紹介したい料理店の改善・修正は毎日行っております。そこで、皆様からのご要望があると、非常にありがたいです。皆様の声…

コメント機能がつきました

おはようございます。この度、新機能として、料理店に対してコメントが投稿できるようになりました。・紹介者に質問したい・行った感想を書きたい・とてもいいお店だったので、ありがとうを言いたいなど、自由につかってみてください。ではでは、今日も良い…

英語対応しました!

こんばんは! この度、「紹介したい料理店」 https://ssrt.jp は英語版対応しました!! 英語版のタイトルは "Your Best Restaurant" https://ssrt.jp/en です。 一部対応していない部分がありますが、この機会に海外の方にもぜひ料理店を紹介してもらってく…

紹介条件を選択できるようになりました

こんばんは!いつもご利用ありがとうございます。さて、料理店の紹介条件を設定できるようになりました!まず第1弾として、画像が掲載されている料理店のみ紹介されるように条件を設定することができるようになります(設定ページで変更をおこなうことができ…

リリースから1週間ちょっとたちました

おはようございます。雨がふっていて、涼しいですね。「紹介したい料理店」、リリースしてから1週間ちょっとたちました。たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます。紹介されている料理店、行って見たいお店ばかりで見ているだけで楽しいです。ま…